juul(ジュール)とはvapeの一種です

喫煙者の中には周囲に迷惑を掛けないように、電子タバコに切り替えた人も少なくありません。一口に電子タバコといってもその種類は色々ありますが、juul(ジュール)もその1つです。juulとはvapeと呼ばれる電子タバコの1つです。vapeとは、タバコ葉を使わず香料を含んだリキッドを電子の力で加熱させて、その香りを楽しむ電子タバコです。さまざまなフレーバーを楽しめるとして、女性などに人気がある電子タバコです。

コンパクトサイズの電子タバコ

juulには様々な特徴がありますが、中でも洗練されたデザインは愛用者の間でも評価が高いです。初めてjuulを見ると、まるでUSBメモリのようなコンパクトさに驚くことがあります。無駄を一切抑えたシンプルな形状になっていて、スマートなデザインをオシャレと感じる人はとても多いです。ポケットサイズのコンパクトさ故に持ち運びも楽です。さらに魅力なのがコンパクトさにも関わらず、1回のフル充電で1~2日は持続できるという点です。遠方への旅行で充電する機会が少ない場合は大変助かります。

使いやすくメンテナンスも楽です

一般的なvapeの場合、吸い始めは電源ボタンを押しながら行う必要があります。それに対してjuulは、電源ボタンを押すことなく吸うだけで起動する仕組みです。タバコを吸う前の操作が一切ないので、とても使いやすいです。デザインだけではなく、使い方も非常にシンプルなため、ユーザーからの評価はとても高いです。さらにリキッドの補充やコイルの交換に関しても、PODを取り換えるだけで完了します。このようにメンテナンスの手軽さも、juulの大きなメリットといえます。

juulとは電子タバコの商品名です。一般的なタバコよりもコンパクトなサイズで、持ち運びがしやすく、充電時間も短くて済みます。